top of page

延年講~開運福引き~

更新日:10月22日


ree

大慶寺に勧請する「開運毘沙門天王」は、今から約760年前に、日蓮聖人が比叡山から持ち帰り、大慶寺の開基である道円・妙円夫妻に、大慶寺の守護神として授けられました。



その「開運毘沙門天王」の年に1度のお開帳が、毎年11月3日に行われます。


御開帳にあたり、境内では「開運福引き」を行います。


時間|11:30ー14:30

場所|本堂前




福引き券について


【当日券一般販売】

時間|12:30~/13:30~(各回無くなり次第終了)

場所|大慶寺釣り鐘堂下

金額|500円(4回分/紙絵馬)


【当日券優待販売】

下記の2つのうちどちらかをお申し込みの方には福引券販売優先券をお渡ししています。

○当日12時半までに大慶寺客殿玄関にご祝儀をお持ちの方 ○当日12時の毘沙門天の御祈祷を受けられる方 《優待販売》 時間|10:00ー12:30 場所|大慶寺客殿の玄関



福引景品


《特等》

・コンパクト自転車 ・ダイソン スティック掃除機

・nintendo switch


《1等》

ディズニーペアチケット(4組)


《2等》

寿し券3,000円分 (5本)

さわやか食事券3,000円分 (15本)



《3等》

スティックインスタントコーヒー(60本)


《4等》

鯛焼き


《5等》

チップスター/ブルボンクッキー


《6等》

午後の紅茶500ml

カルピスウォーター

ボックスティッシュ




福引寄付者募集


大慶寺の福引きは多くの方のご寄付で成り立っております。

もしご協力いただける方は10月26日(日)までに大慶寺までご持参お願い致します。

金額には決まりはありませんが例年3千円~2万円のご寄付をお預かりをしています。


【特典】 ①福引きの時に配布するパンフレットに名前を記載 ②前売り券を購入することが可能(4セットまで)


 
 
 

コメント


カテゴリー
​タグ
アーカイブ
bottom of page