top of page

2023年 9月の月参り・月替わり御首題のご案内








-------------------------

月の御朱印

-------------------------

秋分・蟄虫坏戸

(しゅうぶん・むしかくれてとをふさぐ)


虫たちが地中や木の根元に姿を隠す頃。

木菩薩がその動きを見守り受け入れている。



|対応日|

9/10(日)14:30-16:00

9/12(火)11:00-11:30(月参り10:00~)

9/24(日)14:30-15:30

9/30(土)13:00-15:00


※その他平日は、9:30-11:30で随時対応します ※またお彼岸月なので過去の御朱印も授与致します。

ご希望の方はLINEにて事前に希望の年月をお伝えください。


------------------

月参り

------------------

御朱印対応時間の1時間前から月参り-おかげさまのワークショップを実施します。

「あたりまえ」の日常の中から「ありがたい」ことに気付き「おかげさま」を感じていくワークショップです


7/4(火)10:00-


参加の方には特別な御朱印を授与致します。

※月参りの日の詳細は


大体の人数を把握したいので、月参りにご参加希望の方は下記のフォームへお申し込みください

【注意事項】 ・上記の時間でも急な法務で対応できない場合もございます ・ウイルスの影響で、日程を急遽変更する可能性もございます ・月替わり御首題は書き置きのみとなります ・上記の日程以外は通常御朱印も全て書き置きのものになります ・準備している御朱印・御首題がなくなり次第終了となります ・檀家さんはこの限りではありません ・通常御朱印の直書依頼や問い合わせは大慶寺公式LINEにてお願い致します https://lin.ee/vbqP4MN

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


カテゴリー
​タグ
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page